So-net無料ブログ作成
癒される動物ニュース ブログトップ

ホワイトライオンの双子、元気に育ってます [癒される動物ニュース]




ドイツの動物園のホワイトライオンの双子、ネロとニーザの兄妹、生後2週間だそうです。
ぬいぐるみみたいにかわいいですねぇ。抱っこしてみたい!

イルカもアシカもクリスマス [癒される動物ニュース]



寒くなってきました [雪] そろそろクリスマスですね。
我が家では、クリスマスはうちでチキンなどを食べながらまったり過ごしていますが、たまにはこういうところに出かけるのもいいですね [わーい(嬉しい顔)]

うさぎカフェが人気 [癒される動物ニュース]

最近、ペットとしてうさぎを飼う方も多いようですが、「うさぎカフェ」がオープンしたそうです。たれ耳のウサギさん、ふわふわしていてぬいぐるみみたいでカワイイ [揺れるハート]



毛づくろいする姿もとってもカワイイ[るんるん]




ペットとしても人気のようですね。


うさぎの育て方・しつけ方―早わかりガイド


びっくり!「来園者が発見、赤ちゃん2頭誕生 姫路市立動物園のシロクマ」 [癒される動物ニュース]



白クマのあかちゃん、ちっちゃくてかわいいです [黒ハート] 大人になるとあんなに大きくなるのに…

それにしても、飼育員は気が付かなかったけど、園にきていたお客さんに発見されてよかったですね。

共通テーマ:地域

木登りカンガルー [癒される動物ニュース]

木登りカンガルー、今日はじめて知りました!とっても可愛らしいです!



カンガルーと同じく有袋類なのですが、木の上で生活するのだそうです。ゆったりした動きはコアラっぽいかな?

共通テーマ:旅行

カワイイ!!生後10日、とってもキュートなチーターの赤ちゃん [癒される動物ニュース]




米サンディエゴにあるサンディエゴ動物園サファリパークのチーターの赤ちゃん。名前は、スワヒリ語で「誇り」を意味する「キブリ(Kiburi)」。2時間半ごとにミルクを与えられながら、1日のうち20~22時間ほどは眠っているという。


いやー、かわいいですね~♪
動物の赤ちゃんって、本当にかわいくて、見ているだけで幸せな気分になれますね~ [揺れるハート]

共通テーマ:趣味・カルチャー

一足お先に… ペンギンもクリスマス気分!? 八景島シーパラダイス [癒される動物ニュース]



一足お先にクリスマス気分のペンギンさん♪

パンダの赤ちゃん、名前は「幸せなトラ」 [癒される動物ニュース]




パンダなのに「トラ」なんですね(笑)
トラのようにたくましく?元気に育ってほしいですね [わーい(嬉しい顔)]

珍しいお客様 「嵐の夜、コアラがバーに来店そして居眠り」 [癒される動物ニュース]




バーにコアラが「来店」…、他の野生動物なら「乱入」でしょうけれど、トコトコと歩いてやってきた様子が目に浮かぶようです(笑)
そして、居眠り。なんとも可愛らしいですね。

共通テーマ:旅行

可愛い!「四つ子の赤ちゃんライオン、ただいま水泳の特訓中」 [癒される動物ニュース]



可愛いですね~。それにしてもライオンって泳げるんですね。
癒される動物ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。