So-net無料ブログ作成

いよいよフィギュアスケートのシーズン! [雑記]

いよいよ待ちに待ったフィギュアスケートのシーズン到来です。

今週末からGPシリーズが始まります(スケート・アメリカが第一戦)。

参加選手は 小塚崇彦選手、羽生結弦選手、町田樹選手 、今井遥選手 です。
緒戦はなかなか難しい試合になると思いますが、頑張って欲しいです。

スケアメは、2シーズンぶりの復帰でエントリーしていたエヴァン・ライサチェク選手が(昨年同様)直前で欠場となりました。昨年はギャランティの問題だとされていましたが、今回はケガのようです。全米には出るんでしょうか?

ところで、安藤選手のGPシリーズ欠場はとても残念です。出たい気持ちがあるのに、コーチが決まらなくて出られないというのは、安藤選手としても不本意でしょうね…。
来季引退をほのめかしている安藤選手ですが、最後にいい形で引退試合ができるといいのですが…。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。