So-net無料ブログ作成
検索選択

レディー・ガガ、ツイッター史上初のフォロワー3000万人突破 [気になるニュース]



ガガ様、すごいです!
「3000万人」ということは、日本の人口の4分の1 ですからね…

ガガ様といえば、東日本大震災のあと来日して日本の安全をアピールしてくれたことが記憶に新しいです。
これほどまでに影響力のある人物が、日本をこよなく愛してくれて、日本のために活動してくれるのは、
日本人として本当に嬉しいことです。

ちなみに私が初めてガガ様に触れたのは、ジョニーのgalaプログラム、「poker face」でした(笑)

そういえばジョニー、今年から競技復帰するんですよね。
またガガ様の曲滑ってくれないかな。


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。